2018年 11月 室蘭

しばらくブログを書いていませんでしたが、
記録として残しておきます。


去年の11月17日から18日にかけて室蘭の海岸で釣りをしました。
その日は波はなく風が少しふいていました。


17日の夜から釣りを開始しました。


仕掛けはコマセネット付き胴突き2本バリです。
エサはカツオやサンマ、イカゴロなどです。


仕掛けを投げ待っていても一向に釣れません(-_-)




結局その日は釣れませんでした。


次の日、仕掛けを投げ待っていると、、


朝の9時半くらいに大きなあたりが!!


大きくアワセて巻き上げるとずっしりとした手ごたえが!


巻き上げるとカジカでした。



サイズは46.4㎝でした!


その後は釣れず(-_-;)
片づけて帰りました。