泊村兜千畳敷!

4月7日に釣りに行ってきました。
場所は千畳敷です。
7日の夜到着し、少し仮眠をとり、
今回は、千畳敷岩の人気ポイントから
少し右に歩いたところで釣り座を構え、
8日の午前3時20分ごろ釣りを開始しました。
波はなく風もあまり無かったです。


仕掛けはコマセロケット付きL型天秤2本バリです。
餌はサンマやイソメなどです。


仕掛けを投げ待つとすぐにアタリがありましたが
何も掛かっていなかったです(-_-;)


開始から約55分、少し大きめのアタリが、、
巻き上げるとガヤでした。


サイズは26cmくらいです。
サンマを喰っていました。


その15分後にもアタリがあり巻き上げると
マガレイでした。


サイズは26.5cmくらいでした。


その後もアタリがありホッケが釣れました。


サイズは38.5cmくらいです。
明るくなるにつれ波が高くなり片づけをして帰りました。


最終釣果↓↓↓


ギスカジカ
マガレイ
ホッケ
ガヤ