石狩方面 海岸(^^)

10月27日から28日にかけて
石狩方面の海岸に行ってきました。
その日は、波もなく、風もなく穏やかでした。
午後9時くらいから釣りをしました(^^♪


仕掛けはカジカの仕掛けで、
餌はイカゴロやカツオ、アカハラ、
サンマなどです。


仕掛けを投げて少し待つと大きなアタリが、、
少し待って、持つと軽く巻き上げると
何もかかっていなかったです(>_<)


しばらくしてもう一本の竿にアタリが、
アワセて巻き上げてみると、
ずっしりとした重さがあり、慎重に巻き上げると
カジカでした!

サイズは、32.5cmでした!
アカハラを食っていました。


その後は、しばらくアタリが途切れ、
待っていると、


大きなアタリが、、
持ってみると重量感があり、巻き上げると
カジカでした\(^o^)/

サイズは、34cmでした!
その後は小さいアタリがあるものの
何もかからなかったです。

この日は、カジカ2匹釣れて良かったです(^-^)