岩内港 (-.-)

4月29日に釣りに行ってきました。
岩内港で、ポイントは西防波堤です。
現地到着は0時頃で、
防波堤中間付近まで歩き場所をとり
釣りを開始しました。
天気は晴れていて風は無く、波は少しありました。


仕掛けは自作のイカゴロ仕掛けなどで
餌はサンマやイカなどです。


外海側や港内側に投げ分けアタリを待つが、
夜明けまで何も釣れませんでした(-.-)


明るくなっていき、カレイの仕掛けに交換し、
港内側に投げアタリを待ちます。


しばらくするとアタリが、、
巻き上げると、、
スナガレイでした。
サイズは26cmくらいでした。


その後はマガレイが釣れたり、
ホッケマガレイのダブルで釣れました。
ホッケは、35.5cmくらいでした。


その後はアタリが無く帰りました。


釣果↓↓↓