石狩湾新港 カレイ!

3月29日(昨日)に釣りに行ってきました。
石狩湾新港でポイントは花畔埠頭です。
天気は良く、波もなかったけど風が結構吹いていました。


釣りを開始したのは午後4時30分くらいでした。
仕掛けはコマセロケット付きカレイ仕掛けです。
餌はイソメやサンマなどです。


仕掛けを投げ少し待つとアタリが、、
巻き上げるとカワガレイでした。

サイズは25cmくらいです。


その後も何度も続けてアタリが、、
巻き上げるとまたカワガレイでした(^.^)


5時50分くらいには片づけをして帰りました。



最終釣果↓↓↓


24~31cmのカワガレイが4匹釣れました。
短い時間だったけど釣れて良かったです(^^♪