兜千畳敷 カレイ&ホッケ

3月25日に千畳敷に釣りに行ってきました。
着いてみると雨が降り、海を見ると波も高かったです。


辺りが明るくなってきた頃、
天気も落ち着いてきたので釣りを開始しました。


仕掛けはカレイ仕掛けで
餌はサンマやイソメなどです。


仕掛けを投げしばらく待っていると
小さなアタリが、、
巻き上げるとソウハチでした(^^)

サイズは35cm超えでした。


その後も何度もアタリがありホッケなども釣れました。

サイズは36cmくらいです。


その中でも大きいアタリが、、
巻き上げると重く、ずっしりとした感触。
慎重に巻き上げるとクロガシラでした(^^♪

サイズは38cmくらいでした。


最終釣果↓↓


たくさん釣れて良かったです(^^)