石狩湾新港 放水路前

1月12日(今日)に石狩へ釣りに行ってきました。
ポイントは、放水路前です。
今日は、石狩に向かう途中で雪が降ってきました(-_-;)
波は全くなく、風もありませんでした。


釣りを開始したのは午後4時30分ぐらいでした。
仕掛けはカレイの仕掛けで、餌はイソメです。
そのうちに結構雪が降ってきてます(-.-)


仕掛けを投げて20分後小さなアタリが、、
巻いてみると重く、巻き上げるとコマイでした!

サイズは、26cmでした。


その後はすごく雪が降ってき、

吹雪いてきたので午後5時15分には、
片付けて帰りました。
短い時間だったけどコマイ1匹釣れました(^^)