岩内港 (-_-;)

1月2から3日にかけて岩内港に行ってきました。
ポイントは、旧フェリー埠頭です。
着いてみると車がたくさん並んでいて、
見てみるとコマイを釣っている人もいました。
その日は波はあまりないですが、風が結構吹いて
いました。釣りを始めたのは、午後9時くらいでした。


仕掛けはカレイの仕掛けと、自作のコマセネット付き
仕掛けです。餌はサンマやイソメなどです。


仕掛けを投げ1時間後、、、
アタリがあり巻き上げると
コマイでした(^_^)

サイズは、27センチでした。


そのアタリが来たのを最後にぱったりと来なくなり、
気づけば9時間も経っていました。
朝7時半にはかたづけて帰りました。
結果コマイ1匹で不調でした(-_-;)