日高方面 (-.-)

11月19日に日高方面に行きました。
海岸に到着すると、
風はあまりなかったけど
波が高くてテトラにかかっていました。


釣りを開始したのは朝5時30分くらいです。
仕掛けはマツカワやカジカの仕掛けです。
餌は、イカゴロやカツオ、サンマ、
アカハラなどです。


1投目を投げて少しすると、
波で打ち返されて
テトラに絡みました。


2投目もまた打ち返されました(>_<)


また投げて少しすると今度は重く、
ゴミが沢山(-.-)


空き缶や木の枝や葉などです。
全然釣りになりません。




ポイントを砂浜に移動。


しばらくしてもアタリがなく
餌をつけて、投げての繰り返し。


しばらく時間が経過し
リールを巻くと重く
巻き上げてみると、
クサウオでした(ーー;)
サイズは31cmくらいでした。


その後もクサウオが1匹。
25cmくらいです。


そのうちに強風が吹き、
竿が倒れ始め
やめて帰りました。


今回はクサウオ2匹の釣果でした。
残念でした。