石狩湾新港 カレイ!

11月17日~18日にかけて
釣りに行ってきました。


石狩湾新港に到着!


その日は風もなく波もなく、
良かったです(^^♪


夜7時30分くらいから釣りを開始。
仕掛けは、カレイの仕掛けで
餌は、イソメやサンマです。


仕掛けを投げしばらくするとアタリが、、
巻き上げるとカワガレイでした。


もう1本の竿にもアタリが、、
またカワガレイです(^_^)


その後も25cm前後カワガレイを4匹、
リリースサイズも何匹か釣りました。


その後はアタリがとまり、、、


しばらく待っていると、アタリがあり巻き上げると


スナガレイでした!

サイズは20cmくらいです。
イソメを食っていました。


待っていると、大きいアタリが、
今日1番(^^)/


巻き上げるとカワガレイでした。


サイズは、32.5cmでした!


続けてバタバタとアタリがあり
カワガレイを4匹追加(^^)


その後はアタリがなく
やめて帰りました。