石狩湾新港 (^^)

11月16日に石狩湾新港に
行きました。
石狩に行く途中で雪が降っていて
天候が悪くなってきました(-_-;)


釣りを開始したのは4時30分
くらいでした。


仕掛けは、カレイの仕掛けで
餌は、塩イソメやサンマです。


仕掛けを投げ、待っていると
強風でアタリが分かりません(>_<)
少し待って巻いてみると、
アタリのような感じの揺れが、、
(なんとなく、、)


巻き上げると
カレイでした!
2匹!

19cmくらいのスナガレイ
22cmくらいのカワガレイでした。


もう一本の竿も上げてみると
同じぐらいのスナガレイ
カワガレイでした。


待っていると、雪がかなり降ってきて
そのうちに、あられも降ってき、
強風が続き、もうやめようと巻き上げると、
スナガレイ1匹と、もう1本の竿にアカハラでした。


短い時間だったけど、
カレイが釣れて良かったです(^^)