日高方面 カジカ(^^)

7月20日の夜に釣りに行ってきました。
場所は日高の海岸です。
その日は霧がすごかったです。
風はあまり無かったです。


20日の夜中に釣りを開始しました。
仕掛けは、コマセネット両天秤仕掛けなどで
餌はカツオやサンマなどです。


仕掛けを投げ待っていると小さなアタリが、、
巻き上げるとドンコでした(-.-)



待っているとまたアタリが、、
巻き上げるとカジカでした!
でも小さい、、



25cmくらいでした。


その後は、夜が明けても釣れず、場所を移動し、
漁港で釣りをしました。


仕掛けを投げ待っているとアタリがあり巻き上げると
リリースサイズのマツカワを釣り、
粘っているとまたアタリがあり、待っていると糸がふけていました。
巻き上げると重く、上げるとカジカでした。



サイズは30cmくらいでした。



その後は釣れず帰りました。