日高方面 マツカワ(-.-)

7月16日に釣りに行ってきました。
場所は日高方面です。
最初は日高の砂浜で釣りをしました。
天気は晴れていて、結構暑かったです。


午前11時くらいに釣りを開始し
仕掛けを投げ、待っていてもアタリは無く、
海は連日の雨により濁っており、
何も釣れませんでした(-_-;)


門別漁港に移動して釣りを開始しました。
海は結構濁っていました。
仕掛けは胴突きネット仕掛けや胴突き2本針などで
餌はソーダカツオやサンマなどです。



仕掛けを投げ待っていてもアタリは来ませんでした。



しばらく待っているといきなり竿が揺れ、
激しく揺れました。
少し待ち、アワセをいれて巻き上げると、
マツカワでした。



サイズは34cm、、、
残念ながらリリースしました(-.-)


その後はアタリが無く片付けをして帰りました。