ちょっと前のことですが、、

ちょっと前のことですが、12月2,3日に
積丹方面の漁港に行ってきました。
その日は、風もなく波もなく、雪が降っていました。


釣りを開始したのは、午後5時くらいです。
仕掛けはコマセネット付きのホッケの仕掛けです。
餌はイソメやサンマなどです。


仕掛けを投げてすぐにアタリが、、
巻き上げるとコマイでした(^_^)

それに続きコマイを5匹追加!

まだまだ続きコマイを6匹追加!!


その後は少しアタリがとまり、、、
待っていると、、


またまたコマイ6匹追加!


その後もアタリが続きコマイ6匹追加!


その後はアタリが全然来なく岩内方面に移動。
着いてみると強風で波もあり何も釣れず、、


積丹ではコマイがたくさん釣れて忙しかったです(^^♪
ホッケは釣れず残念でした(-_-;)