厚田方面 海岸

11月10日から11日にかけて
厚田方面の海岸に行ってきました。
その日は、風が強い予報でしたが
海岸は崖に覆われており
風はあまりなかったです。


19時30分くらいから釣り開始!
仕掛けはカジカの仕掛けです。
餌はイカゴロやカツオ、サンマ
などです。


少ししてアタリがあるが
針にはかかっていません(>_<)


その後もアタリがありアワセると
アカハラでした。

サイズは35cmくらいでした。


その後はアタリも全然なく
場所を変えようとして片付けを
していると、アタリがあり巻き上げると
またアカハラでした。


場所を変え近くの漁港などに行ってみると
強風で、できませんでした。
結局最初の場所の中でポイントを変えて
やることに、、、


仕掛けを投げて少し待つと大きなアタリが、、
アワセると、またアカハラでした。


結果3匹のアカハラを釣り終了。